2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



はい。
久々のMS(Max Shake!!!)の収録です。
第2回。

完全に日常会話です(笑)
途中でゲームとか始めてるし(笑)

そういうフリーダムなとこがいいんですよ。

※MSとは
MS(Max Shake!!!)とは、
色彩の赫担当(螺旋)と、当ブログの王子であり蒼担当(稀響)がお送りする、
グダグダネットラジオ。MMの番外編。

みなさま向けというより、ただの日常会話。(笑)
基本的に聞く価値はありません(笑)
たまに 思いつきの企画を実行したり、
外で収録したり と、MMより自由なカンジのアレです。

こんな大人にならないように 気をつけましょう。






コンチェ!

いえ、こんちわ!
色彩の蒼担当のききょうちゃんです。

きょうは天気良くて最高な気分です。
午後からチャリだな。

いまだにEMPRESS8段になれないオレは最低のクズ。
鍵盤ばかり強くなって、皿に対応できないから段位きつい(笑)



てか、RIZING YOU UPUNICORN TAILが最高に好き。
リピートしすぎでファイル壊れるかも。

Ryu☆様炸裂ってかんじ。
明るい3y3sみたいなイメージ?

UNICORNはYoshitaka炸裂ってかんじ。
オレは好きだな。Anisakisは超えられないけど。




いまはそんなことはどうでもいいんだけどね。


色彩のMM 第9回をアップしました。
やっと。

相変わらずのフリーダムっぷりだったよ(笑)
だがそれがいい。


ニコニコ動画


こうやって質問に答えるやつは楽しい。
なんか某内村プロデュース的な。

次回に期待。


 おいでやす京都!

間違えた。やり直し。


超、頂、蝶、おいでやす-------     KYOUTO☆



そもそも京都じゃないっていうパラダイス。
逆いらっしゃいませ 音響8番゜ へ。


MM MSでは伝えられない凡人っぷりを貴様らにカマしてやるために、自己満足で作ったぴょん。
って螺旋が言えってうるさいんだよね。

うぅん、本当は、
超、頂、蝶、〜〜  を使いたくて作っただけ(笑)

そんだけだよ。悪かったね。死ねばいいんでしょ。



そろそろマジな話でもしようかしら。


MMも第10回を迎えたところで、ようやくマトモな録音環境が整ったわけなのよ。
ついに収録!!神!!

と思ったら、
翠担当の藍風からデスメール。


-------------------------
2009/10/17 23:46
from:アイフル

ごめん、今月は全滅した。
-------------------------


なんと・・・・。
今週はMMを収録できないのか・・・。神よ・・・・。

ま、いつもどおりMSだけでも収録すればいいか。
と思ってたオレがバカちゃんだったらしく、この追い討ちですよ。


------------------------
2009/10/17 23:51
from:蜘蛛之糸 螺旋

今週は休みが無くなったため・・・
参加できないっす・・・。
------------------------

なんだと・・・・・・。
死ねと・・・?
このわたくしに、一人で収録しろと・・・・?



ということで、今週の収録は無くなりました(笑)




ここだけの話、
MM第十回の配信ファイルは出来上がっているのですが、
あまりに聞く価値がないと判断したため、お蔵入りさせました(笑)
螺旋・藍風、ごめん(笑)
アレはさすがに公開できない(笑)ひどすぎる(笑)



さよなら また来世。