2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



DSC_0124-1.jpg
チャリ初めてから もう8年か…
老いたな。

ききょうです。

すぐ筋肉痛になっちゃう。
異常。


今年の目標 テイルウィップとか言ってたけど、完全に不可能すぎる(笑)
そもそも日本人で成功者がいないっていう オレごときがメイクできるような技じゃないんですよ所詮。

いいよいいよ。
来年やるよ。

でも来月の定期活動日から撮影入るからなぁ。
大技の1つくらい持っとかないとねー

一人の持ち時間が5分くらいあるらしいんだけど、
この際 チャリじゃなくてオフショットだけにしようかな。
チャリ下手だし(笑)
誰も見ねーし。


でもまぁ チャリやっててよかった。
いや、FREADでよかった。
オレからチャリ取ったら何も残らないよ。あ、ギリギリで毛くらいは残るか。

クレイジーでよかった。
みんなに感謝。
いましかできないことをやってるという達成感があるよ。


うわ、仕事だってよ。
いってきま




comment









trackback