2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



どうも、廃人ききょうです。
MHFのHR500越えた?

いや、越えてません。
あと1年はかかります。

昨日リア友とゲーセンネカフェに行ったの。
そしたらさ、弐寺SP十段がいたから怖くてプレイできなかった。
ま、一緒に行ったんですけども。(笑)
(リア友→十段)
Everlasting Resort聴いたほうがいいよマジで。
スルメ曲だから。


そんでポップンとかいうのをやってみたわけ。
これが意外と面白くて(笑)
なんとかレベル24くらいまでクリアできるようになった!
んでさ、ききょうってキャラがいて笑ってしまった。



え・・・・
どっちがパクりなんですか?
たぶんオレのほうが先だと思うけどなぁ。
こいつの真似してハンドルネームをききょうにしてる廃人腐女子が沸いてると思うと気持ち悪くて・・・
オレがこいつの真似してると思われるのが気持ち悪くて・・・
改名しようかな。ってレベル。
字が違うからいいか・・・。

全米「いや、お前のほうが気持ち悪いよ。」

ってカンジになるんだろうな・・・
あーやだやだ。



※最近の話題


・AKB48の、名前わかんない子がかわいい。

すごく。部屋に置いて 放置して外出したいくらい可愛い。


・花粉症かもしれない。

普段の20%増しの2倍くらい目がかゆい。
不治の病こわい。

・足の小指の爪が剥がれそう

なんか黒い。グロい。

・携帯がゴミ。

スマートフォン(笑)
不便すぎて使い物にならない。
2ch見るくらいしか使ってない。



そんくらいか。
眠い。




comment

携帯こわれた
すまほにする(´・ω・`)
普通にしよかな

  • 2011/05/17 8:17 PM









trackback