2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 ふむぅ・・・


セシリアかな・・・
でも箒も捨てがたい。
かと言ってシャルも劣ってない!

鈴?
いなくても問題なかった
子供きめぇ

でもラウラは違うの!
やっぱ恥じらいっていいなw

順番なんか決められません。

っていう今更な話題をお送りしていますDJ KIKYOです。


暑い。
けど汗かくっていいよな。
真夏でも布団MAXじゃないと寝れない症候群です。
扇風機はスーパー発明だと思うよ。
あんな優れた防音装置はないね。
しかも涼しいっていう。



思いついた。
扇風機の羽の数だけ効果があるっていう夢設定にしよう。

うちのは4枚羽だから、

1、
送風。涼しい。

2、
防音。外の音とか心臓の音とか気になって寝れない人用。

3、
『アーーー』ってできる機能。我々は宇宙人である。

4、
予備スロット。



結局3つしか思いつかなかったから募集します。
一番面白い回答をした人には、
なんと!

次回までに考えときます!





comment









trackback